笑いと情報をとりホーダイ!バイキング -(フジテレビ)にまかないくんが出演

お昼の情報番組「笑いと情報をとりホーダイ!バイキング」の人気コーナー「サンドウィッチマンの新中継企画!日本全国で不要品回収&豚汁と交換!」にて、2回目は当社の炊出しかまど「まかないくん85型基本セット」と「まかないくん85型LPガスバーナーが出ていました!   物々交換で豚汁が配られるのを見ると、不思議な感じがしましたが、とても美味しそうな豚汁だったので、「いいなぁ」と内心うらやましかったりしました。   なかなか一般的ではない「炊出し」がお昼の情報番組に出てくるのはとても刺激になります。   映像等は色々な事情で出せませんが、ご覧になった方がいましたら、「まかないくん85型」は映像のような感じでご使用いただけますし、周りで小さい子から大人までいても安全にご使用いただけます。   現在、「まかないくん」の製作真っ只中です。 今年もたくさんのご注文ありがとうございます。   今年も色々なところで「まかないくん」を活用した新しい取り組みもしてきました。 徐々にアップしていきますので、宜しくお願いいたします。    

カレンダー

カレンダー

いつもありがとうございます。 ヤマヤ物産です。   秋の連休、皆様はどうお過ごしになられたでしょうか?   連休明けてカレンダーを整えますと 気がつけば今年も残り2ヶ月!   ヤマヤのカレンダーは 2ヶ月続けて貼ってありますので (受発注の関係で、そのようにしてあるのです) 12月の文字を見ると 身の引き締まる思いがします。      

-